2006/12/30
えーと…御免なさい!
一ヶ月以上も放置してました…。
一応更新してなかったのには理由が。
実は11月終わりごろにPCのデータがほぼ全て飛んでしまいまして。復旧は諦めてフォーマットし直したんです。
1から環境を作りなおさないといけないんですが、そんなときに限って忙しくなって…。
ようやくある程度の環境は戻ったので、更新していけそうです。
でも、12月はもう終わりでした。
2006年の更新もおそらくコレが最後になると思います。
来てくれた人たちに最上級の感謝を。
そして2007年もよろしくお願いします。
では、よいお年を〜。

BGM:いつも手の中に / サイキックラバー

2006/11/19
ネタはあたったけど更新する気力が全くなかった礼さんです。
御免なさい。また間があきました。

千葉県が県のロゴを全国初制作。しかし…
確かに このロゴ は流石に…。
本当にデザイナーが作ったんですか…?
どっかで見たことある文字だなぁ…と、思ってると思い出した。
へた字だ、へた字フォントにそっくりなんだ。
比べてるHPがあったので、見てみると どう見てもそっくりです。本当にありがとうございました。

BGM:JUMP! / サイキックラバー

2006/11/05

これなんてギャルゲ?
動画みるとギャルゲか萌え狙いのアニメのOPのようなんですが…。
実はコレ、パチスロの動画なんです。
上の動画は販促DVDに入ってた動画らしいです。
最近のパチスロも変わったね・・・。
私はパチスロなんて滅多に行かないんで昔も今も知らないんですが…。
パチスロ業界は何処に向かってるんでしょうね…。
とりあえず、動画のパチスロはねらいすぎと思いますけどね。

BGM:ラブリー☆えんじぇる / 佐倉紗織(ave;new)

2006/10/31

"必修科目逃れ"高校リスト
とりあえず私の母校の名前はありませんでした。
載ってなくても安心はあまりできないみたいなんですが、載っているよりかはホッとしました。
と、思ったら友人の母校が…。南無です。

BGM:SOULTAKER / JAMProject

2006/10/30
最近危険な独り言が増えている礼さんです。
よくよく考えたら危険な独り言は以前からでした。

DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表
ニュースによっては逆でSOFTBANKへの移動が多くてシステムパンクって書かれてたりするんですけど…。
礼さん的にはSOFTBANK→Docomo・auでシステムパンクだと思ってます。
だって、例外の多いプラン、使えない時間がおおい通話料無料。わかりにくいプラン。安いようで実は高い料金。
SOFTBANKへ変える利点が見つからないんですよ…。
多分探せばもっとツッコミするところがあると思います。
シンプルにするって言いながら複雑にしてるあたり、どうかと思いますけど。
BGM:ひぐらしのく頃に / 島みやえい子

2006/10/16
ふといきなり昨晩に携帯を買い換えようと思いました。
でも、今日いきなり買い換えたわけではないけど。
今使っている携帯はSH505i。FOMAですらないのよ。
FOMA自体あまり好きじゃないので、PDCから買い換えようと思えなくてずるずると3年以上使ってます。
とはいえ、3年以上使ってると流石に変えようかなと思って。
おまけに903iシリーズが発表されたんで902iSが値下がりするんで、それに合わせて変えようかと。
今SHなんで次もSHにしようと思ってます。色をどうしようかと思って友人に試しに聞いてみたところ
「私が赤の携帯に変える予定なんで、赤以外でお願いします。」
と、言われました。
そういうわけで、現状赤色が最有力候補になってます。
今度店頭で見てから色を決定しようと思ってます。

BGM:ラストフォトグラフ / MASCHERA

2006/10/04
この前の日曜、10月1日に再セットアップしました。
いきなり夜の7時くらいから。
でも再セットアップ自体は何度もやってたので、すんなり終了して環境も大体戻したんですよ。
で、昨日10月3日の夜、24時前くらいに帰ってきて動画見ようとしたんですよ。
そうしたらCPU使用率が100%くらいになって動作が凄く重くなったんですよ。
…動画見ると重くなるの!?動画見れないよ!
ふと思い出したら昔1度こんな症状あったことが。
そのときはグラフィックボードのドライバをメーカー提供のドライバからチップ提供元のドライバにしたら直ったですけど…。
ちなみに今回はチップ提供元のドライバ使ってるんですよね。
さて、どうしようかな…。とりあえずドライバクリーナー使ってドライバ入れなおしてみよう。
無理だったらもう一度再セットアップかな…?どっちにしろ対応は週末だね…。帰ってくるの多分ずっと24時前くらいだろうし。

そういえば簿記の資格試験の時期なんですね。
全商の簿記1級を持ってるのすっかり忘れてたよ。
高校時代に取った資格だからすっかり簿記忘れてるのよね。

BGM:月光花 / Janne Da Arc

2006/09/28
少し前なんですが、7月に修理に出していたモニタが新しくなって帰ってきました。
修理か買い替えか、という選択肢だったのですが結局買い替えを選びました。
思わず写真撮ってしまいましたよ。
こっちが 古いモニタで、こっちが 新しいモニタになります。
大きさ比較のために、DVDケースBy第3次スパロボαを置いてみました。でも、あまり比較にならなかったよ。
実際に使ってみたところ、CRTから液晶に変わったせいか少し違和感ありましたけど、それ以外は良かったです。
ただ問題は新しいモニタで11万の出費ということ…。非常に痛かったよ…。
思ってた以上に画面が大きかったので、もう1サイズ下でもよかった。結構値段違ったのに…。
後悔先に立たず。

BGM:Belvedia / SHIHO(I've)

2006/09/24
最近、だんだんと涼しくなってきてますね。暑さ寒さも彼岸まで、というのは本当みたいですね。
いい加減にレポも終わらせてしまいましょう。

【3日目】
9時過ぎにホテルをチェックアウト。東京駅でコインロッカーに荷物を放り込み、有明へ。
10時ごろに到着したのですが、相変わらずの凄い人。開場してから到着したのに、入場するのに1時間かかったよ。
もっと遅くてもよかったな…。
とりあえず東へ向かって、知り合いのサークルさんへ挨拶。
挨拶が終わったので、買いたい物があるので西へ。西で買い物して戻ってくる途中で喫煙所へ。
喫煙所で煙草吸い終わって東へ戻ろうかな、と思って移動し始めたら、視界に見たことアル人が。
偶然にもカムイさんと遭遇。
少し話したあと、カムイさんがトイレ行ったけど、ぜんぜん戻ってこない。その後連絡来て、壁並んでるとか言われました。
色んな意味ですばらしい行動だと思いました。
しばらくボケーっとしてるとカムイさんが戻ってきて、いきなり直射日光の中でカップ麺を食べ始めてちょっと引いてみたり。
その後友人と連絡とって、友人へ会いに。
友人と話して、この後ごはん食べに行こうって話になって、何処に行こうかと話してたら、
私「(適当に)焼肉でも行ってみる?」
友人「んじゃそれで。」
適当に言ったら決まっちゃったよ…。その後、会場に来てない友人に連絡して4人追加になって計8人に。いきなり焼肉行こうって言われてよく4人も来たよね…。
行く場所決まったら、会場を出て臨海線で五反田へ。少し早かったので、ドトールでマッタリして、ゲーセンで時間つぶして、時間になったので焼肉屋へ。
焼肉食べながらイロイロと話をしてました。話の内容を3行くらいで説明すると
 撮影
 モザイク
 曲芸
ってあたり?…わけわかりませんね。
そうこうしているうちにラストオーダーの時間になったので、ラストオーダーを注文したら
「おまえら一体何やっとんねん!」
8人全員「えええええええ!!??」
と、知り合いのサークルさんの人が登場。ラストオーダーで頼んだものの変わりに知り合いのサークルさんきちゃったよ。
というか、私たちお店のレパートリー少ないですね・・・。
最後にお店出る前に知り合いのサークルさんが何故か締めて外へ。
駅で少ししゃべって、解散。3日目に泊まるのは予定外だったのですが、無事にホテル空いてたのでホテルへ。
ホテルに入ったらお風呂とか入ってさっさと就寝。
そして3日目終了。
ちなみに4日目はたまたま実家に帰る予定の友人がいたので(帰る方向は違うけど)、新幹線乗るために東京駅で合流。
ご飯食べて、新幹線までの時間をしゃべったりPSPしてたりで時間を潰して解散。その後は一路関西へ。まっすぐ帰宅しました。

一応コレで面白みも何にもないレポは終了。…書かなくてよかったな、レポ。

2006/09/17
間が空いてしまいました、御免なさい。
書く事はあるのですが、とりあえず終わってない東京レポを終わらせないとね…。
2日目は書く事少ないので簡単に。
【2日目】
11:00〜 ホテルチェックアウト。その後東京駅でコインロッカーに荷物を入れたあと有明へ。
11:30くらい 有明到着。企業を中心に適当にぶらついてみる。
13:30前くらい いい加減に飽きたんで、戻る。
14:30ごろ 秋葉原に到着。速攻で喫茶古炉奈へ。(実は2日目の主目的の場所)
15:00前後 注文した水立珈琲とチーズケーキを味わってると大雨が。しばらくしたら止んだので、店を出る。
16:00前くらい 駅に行くと電車が止まっている。聞いてみると落雷の影響らしい。戻れないため、ネット喫茶で時間をつぶすことにする。
〜19:00くらい ネット喫茶でネットで友人と話す。19時くらいでパックが終わりのためネット喫茶を出る。
19:30ごろ 夕食のため丸五へ。ちなみに食べたのは特ロースカツ定食。
〜20:30 夕食も食べ、特にやることもなく、電車も動いているので戻る。東京駅で荷物を回収して、ホテルへ。

3日目へ続く…。


2006/09/03
いい加減に東京行ったときのこと書かないとね…。かなり記憶がおぼろげになってますけど。

【1日目】
朝7時前に起きて準備。準備もサークルチェックもほとんど出来てないですよ、うわん。
8時55分の新幹線に乗らないといけないのにー。なんとか準備して新幹線に乗って東京へ出発。
ココもmixiも更新するの忘れてたけど。新幹線の中はずっとPSPやってたので割愛ってことで。
東京到着後、コインロッカーに荷物放り込んで、東京ビッグサイトへ。
知り合いのサークルさんに一通り挨拶したあと、友人Sさんが来ていると聞いたので電話してみるともう帰宅中とのこと。タイミング悪いなぁ。
挨拶が終わった後で、柊さんのサークルへ。
その後はずっと柊さんのサークル周辺にいたり。ホントご迷惑おかけしました…。
コミケ終了後は、新橋のすかいらーくに移動。
ドリンクバーで色んな飲み物混ぜたりとか、頼んだメニューの飾りつけが深々と刺さっていたりとか、ブロッコリーが焦げ目ついてるけど冷たかったりとかイロイロトタノシカッタデスヨ。
すかいらーく出た後は秋葉原へ移動。カラオケ直行組とヨドバシ寄ってから行く組に分かれて、私はヨドバシへ行く方へ。
プラモみたいっていうことでプラモ見に行くのについていくことに。う〜ん・・・最近のプラモデルはよく出来てるなぁ…。
ヨドバシ出た後はカラオケ直行組と合流。私、前にカラオケ行ったの何時だろう…。そもそもあまり曲聴かないから最近の曲わからない…。
カラオケで私がドジしたりとかあったけど、カラオケ終了後は秋葉原の駅で他の方々とお別れ。
その後は、東京駅で荷物拾ってホテルへ行ってのんびりした後、就寝。
そんなこんなで1日目終了。

むっちゃ適当だなぁ・・・。こんなもので勘弁して下さい・・・。

2006/08/28
8月に入って1回しか更新してないことに今気づきました。
正直御免なさい。
土日に東京行った時のこと書こうと思ってたんですが、思わずプレイしてみたスカーレットをやってました。
でも、周りの友人たちはひデブに夢中みたいです。
アクション苦手なのでプレイしようって気にならなくて…。
ちなみにスカーレット終わりました。おまけとかは見てませんけど。

2006/08/16
久しぶりの更新になります。御免なさい。
先週11日から東京へ行ってました。本当なら行く前にこことかmixiとか更新して行くつもりだったのだけど、あまりにもドタバタしてたので更新できませんでした。
東京は思った以上に面白かったですね。
詳細はまた今度書こうと思いますです。
期待しないで待ってください。(待ってる人いないと思うけど)

2006/07/23
モニタの修理結果が返ってきました。でもまだモニタは返ってきてません。
とりあえず、修理結果としては内部の何かが劣化してるせいだとか何とか。
修理方法としては3つあるらしく
1.内部調整を行う。(ただし根本的な解決にならない)
2.ブラウン管の交換を行う。(丸ごと交換のため4万5千ほど修理代金が必要)
3.液晶へ買い換える。(モノにもよるけど特別割引で3〜4万ほど割り引かれる)

う〜ん…どうしようかな…。せめて選択肢の2がなかったら割り切れたのに…。
いつまでも待たせるわけにもいかないので、早く決めないとね。
でも、2か3か迷うよー。

2006/07/17
モニタが修理に逝ってしまわれました。
半年ほど前から調子が悪かったけど、今月下旬で保証が切れるってことで点検修理へ出しました。
修理サービスで代替モニタの貸し出しがあるので、それもいっしょにお願いしました。
なくてもノートやもう1個のモニタがあったりするんだけど、ノートはスペック低いし、モニタは小さい&色合いおかしい、ということで代替モニタ頼みました。
代替モニタ、てっきり15〜17インチの液晶あたりを貸し出すのかと思ったら、まったく同じモニタを貸し出してくれました。
聞いてみると代替モニタ入れてた箱に、修理するモニタを入れるため同じ型のモニタの方がいいらしいです。納得。
しかしまぁ…代替モニタで見てみると今までとはぜんぜん違うよ。
そうとうヤバかったのね、モニタ…。修理出してよかった。

2006/07/06
明日は七夕ですね。(これ書いてる時点だともう今日になっちゃうけど)
だからといって何かするわけでもないけど…。
ただ天の川を見ようにも台風が近づいてるらしく、残念ながら曇りか雨みたい。
雨が続くと気が滅入るね。特に週末が雨だと。
土日くらい晴れてて欲しいよね。

2006/06/27
最近の私がよく言うセリフ。
「ケータイってもう電話じゃないよね…。」
『音楽聴けたりとかでもう電話以外の機能が多いよな。全機能使ってる人なんていないだろうしな。』

2006/06/22
久しぶりの更新。間が空いちゃいましたね。
6月ももう下旬ですね。
TVでやってる番組も終わりかけや、早いのだともう終わってたりしますね。
そういえば、最近やってるゲームがスパロボばかりなんで面白いゲームないかな…。
バルキリープロファイル2が発売されたけど、面白いのかな…。1の時、友人が面白いって言ってたけど。
オススメのゲームがあったら教えて。
音恩さんから渡されてきたので、次回にでも回答しますね。

2006/06/11
つい最近、作業しているところで盗難がありました。
夜になると帰宅時に手荷物検査があったので、鞄の中を見せないといけなくて…。
いやん、恥ずかしい。(筆記用具と小説と資料幾つかしか入ってないけど。)
とはいえ、まさか自分の周りで盗難なんて発生するとは思わなかったわ。
あってみないとわからないよね、こういうのって…。

2006/06/01
DS版FF3の発売日が決定したみたいです。
リメイク決定の時点で諦めてはいたことですが…。友人たちからは絶賛大不評。(私含む)
リメイクを望む声はたくさんあったけど、大半は受け入れられないんじゃないかな。
既に原形がないような感じがするし、FF3って名前から変えてよって思う。
もう私はこのゲームをFF3としては見れないよ…。
せめて新約聖剣伝説のようなことにならないことを祈っておきます。
ちなみに私は買わない確立9割以上だったり。(だってDS持ってないんだもん)

2006/05/29
なんとはなしに最近プレイしたゲームの感想でも書いてみようかしらん。

・機神飛翔デモンベイン
 短かった。プレイ時間は約10時間。3Dアクション部分はいらない気も…。
 期待しすぎたかしら。しかし、下手なゲームよりは断然面白いんでオススメですけどね。
・東方サッカー
 キ○プテ○翼のパロということで購入してみました。
 感想以前の問題。論外。パッチ当てないとまともにゲームできないという作品。
 そのパッチも初期公開のパッチだとタイムスタンプでエラーになり当てられない。
 あと重いです。もっと動作を改善できると思うよ。
 「恒例の当日パッチ〜」って発言はちょっとね…。
 当日パッチを恒例にしてどうする気なんでしょうね。
 ちゃんとマスターアップ前には基本的な動作確認はしましょう。
・MegaMari
 実はプレイしていなかったり。
 友人たちの話しですとメガマン2(ロックマンの海外タイトル)ベースらしい。
 結構難しいらしいけど、クリアできる程度の難しさとのこと。
 とりあえず初回プレイで縛りつけてプレイしていた友人にちょっとひいたのは内緒。
・ラングリッサー3
 PS2版です。出てたのも買ったのもかなり前なんだけども、なんとなしにプレイ。
 …流石クロスノーツ。(悪い意味で)
 意味がわからなければ別の作品のリメイク作ですが↓を参照。
 http://mktroom.hp.infoseek.co.jp/kusonauts/

…もしかしなくても私キッツイこと言っちゃってる?
『わかってるなら書くなよな。』

2006/05/21
携帯換えようと思ってます。
今はドコモのSH505iを使ってるんですが、来月下旬くらいで使用期間が3年になるんでそろそろ換えようかな、と。
カメラもレンズに傷が出来たせいか黒いノイズが入っちゃって。
問題はどの携帯に換えるかっていうことなんですけど、ドコモ以外にすることも考えてます。
ただ、どのキャリアも問題があってドコモはもっさり感が強いらしくて、auは電波が弱めらしい。ボーダはバグが多いらしいし。
どの機種も問題はあるだろうから、いい面を見て考えようと思ってます。
何かお勧めの機種があるなら教えてね。

2006/05/16
カカオ99%のチョコレート、買ってきました。
とりあえずマコトさんが言ってた3列を目標に。
食べてみた感想としては、「言ってたほどまずくはない…かな。チョコレートとしてはかなり苦いとは思う」と、いった感じです。
で、食べた結果3列食べました。
ただ、マコトさんの言っている3列は縦長の状態で→方向で3列と思われるのですが、 私の言ってる3列は横長の状態で→方向へ3列。
つまり何が言いたいかというと…。
食 べ き り ま し た。

一枚全部丸々完食。
確かに苦くはあったけれども、苦い珈琲と思えば特には。
ただ飲み物なしはキツかったです。喉が渇きますね、アレ。
個人的には珈琲とあわせて食べるといい感じかもしれません。たぶんですが。

ただ、今回の一番重大なことは…
私チョコレート食べたの十何年ぶりだよ!!
と、いうことでしょうかね。

2006/05/15
23時くらいにコンビニ寄って家に帰ってきてカカオ99%買うの忘れてたから、またコンビニ行ったけどカカオ99%がなくてショックでした。
誕生日のおめでとうと言われたのがmixiの広告のみでした。
別に誕生日なんてどうでもいいけど。むしろ二十歳越えてからはむしろ来ないで、という感じ。
結局寝てるとき以外はいつも通りほとんど家にいなかった。忙しすぎ。
そんな誕生日でした。

2006/05/13
今回は私のホームページに関しての考え方について話してみようかな、と。
とはいえ、そんな大層な考え方を持っているわけでもないけど。
私の場合、ホームページを作るときは常に見る側を意識している。
もし自分が見難いホームページを見たとき、再度そのホームページへ行くか、と思うと行かないと思っている。
だから常に見る側を意識して見やすい、とまでは行かなくても見難くないホームページになるように考えている。
作るときにそのあたりを意識するだけで結構違ってくる。作った後に直そうとすると下手をすると更に見難くなってしまうこともありえる。

最近ブログが増えているが、私はホームページのデザインを考えるのが好きなので、あまりブログを使おうとは思えない。
スキンや背景を変更は出来るけども、根本のデザインは変わらない。デザインを考えれないということで使ってない。
ただブログを否定しているわけでもない。昔はHTMLのタグを勉強して作らなければならなかったけどもブログだと簡単に作ることが出来、初心者にも作りやすい。
ただ私がデザインを考えてタグ打って作りたい、という個人的な我侭。
最近はデザインが自由じゃないって理由で使わないように敬遠してるだけじゃないのか、と思ってもいる。(ただ使ったことがないわけじゃなく、以前に数ヶ月程度ブログをやっていたこともある)

結局グタグタなこと書いて何が言いたいかというと、ホームページやブログやる(やってる)のだから楽しんでやりましょう、と。
そしてホームページでデザインを考えたいとか書いてるくせにこのページのデザインは自分で考えず私の師匠のホームページのデザインを真似ている。(画像やHTMLは自分でやってるけど)
全く困ったものである。(主に私自身が)

2006/05/11
とりあえずコレ見て爆笑してました。

2006/05/10
連休明けの初めから忙しい状態が続いてます…。
書こうと思うことも幾つかあるけど、そんな時間と気力があまりない状態。
週末には頑張って書こう。
とりあえずファミコン解析機(メジャー版)の解析結果を載せておきますね。
----------------------------------------------
ファミコン解析機(メジャー版)による礼の解析結果
礼の76%は永久パターンで出来ています
礼の13%は無敵技で出来ています
礼の4%はディスクエラーで出来ています
礼の4%は角ボタンで出来ています
礼の3%はディスクシステムで出来ています
----------------------------------------------

2006/05/05
月曜から今日の夕方までかけて本の整理してましたー。
『整理って言ってもなぁ…この本棚に入りきれてない本どうする気だよ。』
ん〜、それは新しく本棚買おうと思うからそれに入れるつもり。
『新しい本棚買っても置く場所ないじゃん。』
片付ければ置けそう。結構スペース無駄に使ってるから。
『あっそう、頑張れよ。しかし整理をしていたとはいえ、更新する時間くらいあっただろう。』
本で部屋がごちゃごちゃしてて、PC使いづらかったから…。
『ほぅ、ではmixiは2〜3回更新してたよな。それにグラナド・エスパダやってたよな。』
う…。それはそれ、これはこれってことで。
『最後に1周年なんかやるんじゃなかったのか?』
……………………あ。
『…忘れてたな。』

2006/04/30
今日は友人と大阪難波に出来たスープカレーのお店に行ってきました。
『東京で二回ほど行った事がある店だな。大阪にもできたのか。』
うん、出来るってお話しは聞いたことあったんだけど、すっかり忘れてて、この前思い出したから調べてみたら出来てたの。
『で、どうだったんだ?』
ん?おいしかったよ。
『それだけ?』
前にも行った事あるしね。スープカレー食べた後はコレ買いに行ってました。
『酒かよ!しかし、日本酒とは珍しいな。普段チューハイばかりだし、強い酒飲むときは洋酒なのに。』
そうなんだけど…前日に日本酒のお話ししてたせいか見てたら欲しくなっちゃって…。
『で、いくらくらいしたんだ?あまり大きいビンじゃないからそんなにしないと思うけど』
720mlで1999円〜♪
『たけぇよ!!』
あ、その後にHDDも買ってきたよ。
『いきなり話し変えるなよ…。どのくらいの容量のHDD買ったんだ?』
250GのHDD〜。これでHDDの総容量0.7T近くになったよ♪
『0.7Tって700Gかよ!ありすぎだ!!普通の人はあっても100Gくらいだってのに!!』
私あまりデータ消さないからね〜。でも、たった0.7Tじゃない。
『700Gはたったじゃねぇ!』
じゃ、PCにHDDつけるから今日はこの辺で〜。
『いつもの如くグダグダな終わり方だし!』

2006/04/25
今思い出したんだけど…。
『何よ?』
5月2日で1周年らしいよ。
『忘れるなよ!』
別に忘れてもいいじゃない。
『…で、1周年は何かするのか?』
さあ?
『さあ?って貴女…。』
何かして欲しいことあれば拍手で言ってくれれば考慮はするよ。
『他人頼みかよ…。しかも必ずするってわけじゃないのな…。』
変なの来たら困るしね。それに何もこないだろうし。
『既に諦めてるのかよ。』

2006/04/17
土曜日は花見の予定だったけど雨で中止になって、他のところへ遊びに行ってきたよ。
『やっぱり花見は無理だったか。で、どこへ遊びに行ったんだ?』
んっと、カラオケとかビリヤードとか談話用のダイニングルームとかが一緒に入ってるようなお店に行ってきたよ。
『わかりにくいが、いろいろあった店なんだな。』
で、そこで主にカラオケしてたんだけど、そのカラオケルームが面白かったよ。
『ほう、どんな風に?』
カラオケルームなのにお風呂があった。
『はい!?風呂??』
うん、お風呂。お湯は入れてなかったけどね。
おまけにお風呂には花びらをちりばめてあったよ。
『え、それってラブh…。』
違うって!…多分。お風呂、カラオケが置いてある部屋の方の壁がガラス張りだったし。
『それじゃますます…。』
隣の部屋にはベッドまで置いてあったよ?
『それはもう…どうみても…。』
ちなみに隣の部屋には合コンらしきことをしたよ?
『…そんなところでよくやるな。』
向こうも知らなかったんじゃない?で、そのお店を出た後は友達が引っ越したんで、引越し先に行ったんだけどそのお話しはまた次回ってことで。
『引っ張るのかよ!』

2006/04/14
明日は友人と花見らしいです。
『雨とか降ってたから結構サクラ散ってるんじゃないのか?』
散ってはいるけど、まだ見れるみたいだよ。流石に満開じゃないけど。
『そりゃそうだろうな。』
集合が朝10時って早いよね?
『花見なんだからそのくらいが普通だろ。』
最近朝早くにおきて昼にまた寝る生活してたからつらいよ。
『頑張って起きるんだな。それはそうと、明日は雨らしいぞ。』
え、うそ!?

2006/04/08
散歩ついでにライトアップされてた桜を見てきました〜♪
『もうそんな時期か…。つい最近まで咲いてなかった気がするんだがなぁ。』
私も最近寒かったからまだまだ先かな、と思ってたんだけどいきなり咲き始めたみたい…。
『そういや来週あたりに友人らと花見するって言ってなかったか?』
うん、次の土曜日に花見する予定。
『来週の土曜日だと遅くないか?』
うん、多分来週中ごろがピークじゃないかな?運がよかったらまだ見れるって感じだと思う。
『それじゃ花見にならないな。』
仕方ないよ。無理なときはそのとき考えることになってるから。
『ま、桜が見れるように頑張るんだな。』
…何を頑張れっていうのよ。

2006/03/29
今週末って4月1日、エイプリルフールだったのね。
『あぁ、言われてみればそうだな。』
私も知人に言われるまで気づかなかったよ。
『だからって何かするわけじゃないんだろ?』
ん?一応何かする予定だよ?
『するんだ…。何する気だ?』
前に言ってたゲームのライブ中継でもしようかと…。
『ほぅ・・・やるのか。で、何のゲームを中継するんだ?』
特に決めずに気が向いたゲームをしようと思うの。
『いいのか…そんなんで…。』
ライブ中継って言っても画像を何秒かおきにアップロードするだけなんだけどね。
『気が向いたら見てやってください。』
一応プレイするゲームのリクエストがあるなら言ってくださいー。

2006/03/28
この前やった成分解析ツールをリンク先の人でやってみようと思います。
『つまりネタがないんだな。』
そ、そんなことはないよっ。
『どっちにしろやられた方は迷惑きわまりないな。』
それではゴーゴー。
>音恩 燐の成分解析結果 :
>
>音恩 燐の51%はマイナスイオンで出来ています。
>音恩 燐の17%はお菓子で出来ています。
>音恩 燐の16%は世の無常さで出来ています。
>音恩 燐の8%は歌で出来ています。
>音恩 燐の5%はやましさで出来ています。
>音恩 燐の1%はビタミンで出来ています。
>音恩 燐の1%は情報で出来ています。
>音恩 燐の1%は回路で出来ています。
半分はマイナスイオンで出来ているそうですー。
『とても身体によさそうな感じがするね。』
実際マイナスイオンって効果あるのかわかっていないらしいけど。

>マコトの成分解析結果 :
>
>マコトの46%は努力で出来ています。
>マコトの35%は黒インクで出来ています。
>マコトの11%は野望で出来ています。
>マコトの8%は濃硫酸で出来ています。
半分近くが努力だそうです。
『バンドとかダイエットとか頑張っているみたいだしあってそう。』
ただ、35%が黒インクって何…。
『…知らん。』

>カムイの成分解析結果 :
>
>カムイの37%は魔法で出来ています。
>カムイの27%は株で出来ています。
>カムイの26%は情報で出来ています。
>カムイの8%は黒インクで出来ています。
>カムイの2%は理論で出来ています。
現実的なのと非現実的なのが分かれてる感じが。
『魔法と株なんて両極端な感じが。』
株は現在話題沸騰中じゃない。
『それは喜ぶものじゃないと思うが。』

2006/03/27
さっき友人がこんなページを教えてくれました。
『なになに…?成分解析?』
なんか名前から自分が何%がどんな成分なのかって解析するツールみたい。
『ファイル名、バフ○リンだし…。』
きっとバファ○ンをネタに作ったんでしょ。
では、さっそくやってみよ〜。

>礼の成分解析結果 :
>
>礼の94%はやさしさで出来ています。
>礼の3%は玉露で出来ています。
>礼の2%は記憶で出来ています。
>礼の1%はハッタリで出来ています。

『嘘だ!!』
そんなフォント大きくして否定しなくても…。
まぁ私も94%もやさしさで出来てるとは思えないけど。
『まぁネタツールだな。』
それはそうなんだけど…でも、面白くはあるよね、こういうツールって。

2006/03/26
特にネタはないんですけどね。
『休日なんだからなんかネタあるだろ?』
うーん…。あ、今スカイプやってるよ?
『だからどうした?』
あう…そんな冷たい返答を…。
『どうせ黙って他の人の会話聞いてるだけだろ。』
そんなことないよ、ちゃんと会話してるよ。
『で、どんな話ししてるんだ?』
ラグナロクオンライン。
『そうですか。』

リンク追加ですー。
『珍しいことだな。』
カムイさんの「ルルイエ3丁目」ですー。
『ちゃんとリンクしたって言っとけよ。』
はい…ちゃんと言ってきます。

2006/03/20
というわけで、PSP買いました。
『いきなり、というわけで、と言われても見てる人は全然わからないと思うぞ。』
そうかな〜?
『わからないって絶対。で、何でまたPSPなんて買ったんだ?少し前まで興味ないと思ってたんだが。』
今まで電車の中で小説読んでたんだけど、最近買いたい小説もなくなってきたし、部屋が本であふれ返ってるから、 本以外で電車の中で暇つぶせる方法考えてたの。
『それでPSPか。でもDSでもよかったんじゃないのか?』
DSでもよかったんだけど、DSはゲームが中心だからゲーム以外にも出来るPSPを買ったの。
『そうか、で電車の中で使ってるのか?』
今読んでる小説があるからあまり使ってないよ。
それに買って2週間近くたつけど未だ持ってUMDを入れたことがなかったり。
『買えよ、ゲーム!!』

2006/03/06
昨日更新しようとして忘れていたことを今朝家を出てから気が付きました。
『忘れるなよ…。』
それはそうと、土曜日、友達とネットで話しして、いきなり昔のゲームをクリアしようって話しになったんだけど。
『クリアするって・・・いきなりだな。』
うん、まぁそれはいいんだけど、文章だけじゃ状況わかりにくいからってツール使ってキャプチャした画像を自動的にアップロードしてネットでライブ中継してた…。
『そりゃまた手の込んだことを。でも、文章だけよりかはわかりやすくていいと思うぞ。』
それはわかりやすくていいと思うんだけど…更に音声付で実況中継っぽいことまでやってた。
『…そこまでやるか?』
まぁ知ってる人たちだけってこともあるんだろうけどね。ただ…。
『ただ?』
実況中継してる人=プレイしてる人なんだけど…プレイに一生懸命でほとんど無言だったよ。
『音声中継してる意味ないな…。』
後半頑張って喋ってたけどね。
でも、時間があれば今度こういうことしてみたいな。音声までは無理だけど。
『つまらない日記ばかりだからやってもいいじゃないか?』
問題は何のゲームやるかってことなんだよね…。見て楽しめるようなゲームじゃないと…。
『確かに見てわからないゲームじゃ見てる人はつまらないよな…。』
やるかどうかも決めてないから、やるって決めてからゲームは決めることにするよ。
『そうしとけ。』

2006/02/27
今日は私信でもしようと思います。
『私信先は少ないけどな。』
ほっといてよ。
燐さん>
>友達にばれそう。
『そういやおまえが昔やってたヤツは友達にバレまくってたな。』
昔の話しでしょ。ここはまだバレてないよ。それに昔のは作るって先に宣言してたし。

>余裕が出来たらちゃんと返しますのでっ!
自分のペースでやるのが一番ですよー。
『無理しないようにねー。』

マコトさん>
>あ、そうそう。話変わるんだけどさ、山口組がどうとか後ろから
>首切るとかいうチェーンメール、みんなのとこには来なかった?
私のところには来てないですよ。やっぱり関西は来ないんじゃないかな?
『そもそもおまえはメールも電話もしないし、こないだろ。』
うぐ、ほっといてよ。

>パソコンから不特定の携帯をハッキングするのはすげー難しいんだって。
確かに携帯をハッキングするのは難しいかもですが、絶対に出来ないわけじゃないですよ。
『ほう、そりゃなんで?』
うん、昔は知らないけど、最近のは個々の携帯ごとにシリアルナンバーとか機種キャリアとかのナンバーが割り振られてるから。 確かIMEIとか言ったかな?
『だから犯罪とかでどこから発信とかってわかったりするのか。』
私もそんなに詳しくないから断言できないけどね。通話のために電波とばすときにはその情報も暗号化して一緒にとばしてるらしいよ。
『ま、そうしないと今以上に携帯電話を犯罪に利用されるよな…。』

>スープダイエットは8kg痩せました!体重の十の位がひとつ減ったよ!まだまだいくぜ!
8kgも痩せれるなんて凄いですね。
『ダイエット成功おめでとうございます。』
これからもダイエット頑張ってくださいね。

最後で、しかも遅くなりましたが
『ノブさん』
ボスさん
「「御誕生日おめでとう御座いますー。」」

2006/02/25
ディスガイア2を買ってプレイ中ですよ。
『飽きっぽいくせにやりこみゲームかよ。』
ほっといてよ。
『そういやおまえってエロゲってやってるんだっけ?』
やってるといえばやってるよ?でも、クリアしたゲームは少ないけど。
『少ないってどのくらいなんだ?』
去年だと多分2〜3本くらいじゃないかな。覚えてるのだけだとFate/hollowとはぴねすくらい。
プレイしたのは結構あるのよ。 『プレイ本数は、ってことはクリアしてないのか…。』
うん、プレイ10分で終了とか結構あるよ。
『10分って…もう少しやろうよ。』
ほっといてよ。

2006/02/20
本当に更新できなくて御免なさい。
『いきなり謝罪か…。まぁこれだけ放置しとけば当たり前の話しだが。』
まだまだ忙しくて時間とれそうにもないけど、頑張って更新するよう努力します…。
『前にもそんなこと言ってた気がするが?』
うっ、痛いとこついてくるわね…。
でも平日は家でやってることってホント食事お風呂睡眠くらい…。
『帰宅が23時回ってるとそうなるわな…。』
うん、朝も早いしね。あと、夜ご飯食べた後、ほぼすぐに寝るっていうのも嫌。
『食ってすぐ寝ると太るぞ。』
…実は最近少し太った。

2006/01/31
最近忙しくなっててあまり時間が取れません。
『最近ずっと23時くらいに家に着いてるからな。』
おまけに作業量も増えてるし…。
『早く落ち着くことを祈るしかないな。』
で、少し前に空き時間でこんなの↓作ってみましたー。

『プログラムで作ったのか。何の言語を使ったんだ?』
C/C++だよ。ちょっとこんな情報が取得できるか知りたかったんだよ。
『なんかに使うのか?』
ううん、単なる興味っていうか知りたかっただけ。
『なんじゃそりゃ。』

2006/01/24
『何か言うことは?』
…1週間放置してて御免なさい。
『で、1週間何やってたんだ?』
…特に何も。
『何もしてなかったんなら更新しろよ!』
帰ってくるのがずっと遅かったのよぅ…。
『妙な口調で喋るな。それに、土日は休みなんだから更新できるだろう。』
土曜日は友達の新年会で夜遅く帰ってさっさと寝てました。
『日曜は?』
忘れた、てへ♪
『てへ♪じゃねー!ちゃんと更新しろよ!!』
う〜、明日から毎日は無理だけど頑張って更新するよ。
『明日からかよ…。』

2006/01/17
土曜日にグラフィックボード換えたらいろいろと大変でした。
『大変って…何があったんだ?』
うん、まず買いに行った日が雨だったのよ。ちょっと遠い場所まで買いに行く予定だったから。
『確かに雨降ってると鬱陶しいけど、大変ってまでじゃないんじゃないか?』
それだけだったらよかったんだけど、ボード換えたら正常に動いたように見えたんだけど…。
『けど?』
動画再生しようとするとCPU使用率100%でとまっちゃうの。
『うわ、そりゃやばいな。』
それでいろいろ試して前のドライバが残ってると思って再セットアップしたの。
『再セットアップしたら大変だからな。で、直ったのか?』
ううん、直らなかったよ…。
『…再セットアップ損か。で、結局は直ったのか?』
うん、nVidiaのドライバを使ったら正常に動いたよ…。
『ドライバ自体が問題だったのか…。』
再セットアップした環境も元に戻さないと…。
『…頑張れ。』

2006/01/11
最近スカイプやってます。
『スカイプ?』
うん、友人に誘われてやってるんだけど、ボイスチャットできるメッセンジャー(?)みたい。
『ということは、ボイスチャットやってるのか?』
そうだよ〜。ボイスチャットしてるよー。
ボイスチャットって普通のチャットとかとまた違ってて面白いね。
『複数で話せる電話みたいな感じだしな。』
そんな感じよね。
ただ私、何回かボイスチャットしてたけどまだ1回も喋ってないけどね。
『いや喋ろうよ!?』

2006/01/08
そんなわけでLinuxマシンの再セットアップをやっています。
『どういうわけだよ。』
細かいところつっこまないでよ…。
『細かいところか…?』
私にとっては細かいの。
『はいはい…。しかし、再セットアップって再セットアップ自体は楽だけど、環境戻すのが大変だよな。』
そうなのよね…。今回少し環境変えるつもりだからより一層大変そう。
『まぁ頑張れや。面倒くさがってないでさっさと終わらせろよ。』
うん、このマシンないとちょっと不便だから早めに終わらせるつもり。

≫私信
>サムライと騎士
好きに突っ込んでいいって言ってたので突っ込んでみます〜。
>俺風呂から出たらあとは寝るしかできないタイプなんだよね。
>やりたいことが残ってると、風呂に入るのを先に延ばしちゃうから寝るのも遅くなるんだ。
私は先に入る派かな…?ある程度身体の熱を取らないと寝づらくて…。
『平日とか夜に風呂入らずに、朝風呂入ってるよな。』
うん、寝起きに入るとお風呂で身体動かすせいか目が覚めてくれて。
>湯船につからないでシャワーだけで終わる人ってマジでいるのな!?
『私なんてシャワーだけですよ、年中。』
湯船につかろうって思わないの?
『疲れていると浸かりたいって思うことあるけど、ユニットバスだから面倒くさくて…。』
確かにユニットバスだとシャワーと湯船が一緒だからね。
>俺にはシャワーだけってのはちょっと考えられないな。だってあがった後絶対寒いって!
実際シャワーのあとは寒くないの?
『冬だし、湯船に浸かろうとシャワーだけだろうと風呂上りは寒い。』
…それはそうでしょけど。
『私の場合、シャワーは熱めにしてるせいかあまり感じないかな?ぬるいと流石にヤバイけど。』
>俺もシャワーだけにすればイケメンの仲間入りなんじゃね?
シャワーだけの人、コメントをどうぞ。
『なんか引っかかる振り方だが…1年の大半のお風呂を湯船浸からずにシャワーだけ済ますのを5年ほど続けてますが、 もてたことなど全くもってありませんが何か。』
そういうわけだから、無理にシャワーだけにしないほうがいいみたいですよ。

『…しゃっくりがぜんぜん止まりません。』
止まらないって…普通は長時間も続くことはないんじゃないの?
『一時期は止まるんだよ。でも、ある拍子にまた出始める…。』
しゃっくりが出る→止まる→またしゃっくりが出る、の繰り返しってこと?
『そうなんだよ。おかげでイライラしてね…。』
しゃっくりを止める方法はいろいろあるらしいけど…。
『再発を止める方法なんてどこにも書いてない…。』
私もそんな方法知らないよ?
『わかってる。』
しゃっくり出てないうちにさっさと寝たら?
明日になったら治ってるかもしれないよ。
『そうするか。…明日には治ってることを祈りつつおやすみなさい。』
おやすみ〜。

それはそうと1日の夜に雑記書いて更新したつもりが、更新されてなかったよ…。
1日は更新してるってずっと思ってたよ…。
というわけで、遅くなったため過去形ですが
あけましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。

しばらく更新が止まっていて申し訳ないです。
『29日の朝からコミケのために東京へ行ってました。』
不在の連絡すら忘れるほど出発時がどたばたしてたんで…。
『現在は家に帰ってるんだけど、またでないと行けない…。』
というわけで、3日まで更新が止まります。
『更新できるようだったら更新しますんで…。』
あまり更新は期待しないでね…。
では、良いお年を〜。
『よいお年を〜。』

『上には26日って書いてるが、これを書いてるのは27日の朝なんだけどな。』
それは言わない…。
『せめて夜に書けよ。』
…努力はするよ。
『そういえばWeb拍手が1回押されてたな。』
本当毎回見に来てくれてる人ありがとう。
そして、つまらない&何もなくて御免なさい。
『おまえ、なんかコンテンツに出来そうなことないのか?』
う〜ん…あるにはあるけど…。
『けど?』
一部の人にしかわからなくて、他の人にはさっぱりわからない内容になると思う…。
『…そりゃやめといた方がいいな。』
流石に来てる人がわからないことを載せるのもね…。

メリークリスマスですよー。
『珍しくメリークリスマスって言ってるな。』
言うだけなら言うよー。祝ったりしてないけど。
『人が多くて邪魔だっていつも言ってるもんな。』
でも今年は珍しくケーキ買って食べたよ。
『そりゃ珍しいな。』
2個買ってきたんだけど1000円しちゃった。
『高いやつ買ってきたなぁ…。』
その代わり美味しかったよ。
『不味かったら詐欺だろうに…。』
…それはそうだけど。

寒いよぅ・・・。朝は思い切り吹雪いてるし…。
『今のところあたりに住み始めて久しぶりに雪積もったんじゃないか?』
うん、もしかしたら初めてかも…。
思い切り暖房つけてるけど全然暖かくないよ…。
『エアコンの暖房だからな…。下の方は暖房の効果が薄いんだろう、多分。』
そうかな…。私信書いたらさっさと布団に潜りこむとするよ…。
『コミケ近いんだから風邪引かないようにな。』

音恩さんへの私信。
>歩くより走る方が戦闘訓練になりますよ。
>戦うために鍛えてるんじゃないと思うよ・・・
>休みすぎには注意とだけ言っておこう。
買い物ついでに歩いてるんで休むときは結構休んでるかも…。
『そもそもおまえの家から買い物に行くとなると結構歩くだろ…。』
うん、20分くらいかかるよ?
『そりゃ遠いな…。』
だから買い物ついでに歩いてるんだって…。
>他の人は・・・?
>友達を置いて帰るって事はないでしょう。
流石に置いて帰るようなことはしないよ…。
『それにパフェ来てから終わりまでちょっと時間あったしな。』
>こう・・・怒ったりしないのかなぁ・・って。
…そういえば注文した友達が怒ってるの見たことないよ。
『結構長い付き合いなのに見たことないって…本気で怒らないんだな、その人』
そうだね…結構冷静だし…。
>ちゃんと毎日歯磨き、するんだよ?
ちゃんと朝晩磨いてて虫歯になりました♪
『そりゃお前の磨き方が悪いだけだろ。』
歯医者さんにも注意された〜。
>新木場から国際展示場まで歩いた方ならいるけど・・・
他の方の私信だけど…私の友人にも居るよ、国際展示場まで歩いた人。
『ただ途中のコンビニとかで休憩はさんでるみたいだったけど。』
>非公開にした文章
マジレスしようと思ったけど、復活したみたいなんで一言だけ。
「世の中気合と根性」だよ♪
『おい!いいのか、そんなんで!!』
う〜ん・・・でも、私いろいろ考えたりするけど結局行き着く結論がコレなのよね…。
『気合と根性が大切じゃないとは言わないが…結論か、コレは?』
まぁいいじゃない〜。自分のキャンバスに色をつけれるのは自分自身だけだからね。
自分の存在意義もあるんじゃなくて作り出すものだし。
『その割には自分の存在意義で鬱ってることあるよな、おまえ』
…ほっといてよ。

今日は歯医者でした。
『随分と長いこと行ってるな、歯医者。確か10月くらいから行ってるんだっけ?』
うん、そうだよ。やっと今日ので治療完了〜。
『お疲れさん。ちゃんと歯を磨けよ。』
ちゃんと歯を磨くことにするよ。また歯医者通いなんて嫌だし。
『歯は一生ものって言うらしいしな。』
今ならその言葉よくわかるよ…。

リンクした音恩さんから私信が来てたから返信〜。
>スポーツは苦手かつ嫌いなんだよぉ・・・
私もスポーツは苦手…。
『その割にはよく歩くよな。』
歩くのはマイペースで出来るし、好きなときに休憩できるから。
>酷っ!僕なら訴えますよ!
ちなみに友人は「来たから問題なし」と言ってパフェ食べ始めました。
『2時間弱待たされて問題なしなのか!?』
うん、その友人、普段からあまり怒ったりしないからね…。
『…それでも多少は言うと思うんだがなぁ。』
私もそう思う。

友人たちと忘年会してきたよ。
『久しぶりに会う友人らが多かったな。』
うん、時間が合わない友人が多くって…。
『ボーリングしてメシ食べてカラオケ行ってきたんだっけ?』
そうだよー。ボーリングなんてスコアぼろぼろ…。スコア3桁いかなったもん…。
『低すぎるぞ、そのスコアは…。せめて100は超えようよ。』
そうなんだけど…ボーリング行く機会なんて滅多にないもの。
あ、御飯なんだけどジンギスカンが美味しかったよ。
『ほぅ、そりゃよかったな。』
2人前1500円だったけど、それを4人で分けて食べたんだよ。
思ったよりボリュームがあってよかったよ。
『みんなもくもくと食べてたよな…あの時…。』
でも、ジンギスカンより野菜が美味しかった…特に玉葱…。
『肉ばっか食べるよりいいじゃないか?健康的で。』
うん、美味しかったからいいんだけどね。
『いいのかよ…。最後はカラオケだっけ。』
うん、近くのお店でみんな適当に歌ってたよ。
それとみんなパフェ頼んだんだけど…。
『パフェかよ…で、なんかあったのか?』
友人の一人が頼んだパフェが来なかったの。
『来なかったって少し遅れた程度だろ?』
ううん…2時間弱来なかったよ…。
『は?いくら年末で忙しいからって待たせ過ぎだろ…。』
2時間の間に10回くらい催促したよ…。出てきたときは「すみませんでした」の一言だけ。
『忙しいのはわかるけどそれはいくらなんでも、て感じだな。』
それよりもそのお店の今月の目標が「注文を受けたメニューはお待たせしないようお出しします。」って書いてたの。
うろ覚えだから細部は違うけど意味合いはこんな感じだったよ。
『目標も何もあったもんじゃないな、その店…。』

リンク1件追加ですー。
A shining noteさんです。

2005/12/16
最近寒くてつらいよー。
『ある程度の寒さは我慢しろよ。冬なんだからさ。』
冬でも寒すぎるよっ。
『そりゃお前の着てる服が薄いからだ。長袖のシャツに薄めのコートだけってのはいくらなんでも…。』
うー、やっぱり薄いのかな…?明日出かけるついでに服見てこようかな…。
『服買った方がいいと思うぞ。』
明日服見てくることにするよ〜。

2005/12/14
神奈川から帰ってきたよ〜。
『おう、お疲れさん。』
神奈川って遠いね。疲れちゃったよ。
『それは神奈川行ったからだけじゃなく、戻った後すぐに遊びに行ったからだろう。それも夜の8時から。』
それはそれだよー。
『新幹線の中はずっと寝てたくせに…。』
あはは…。新幹線の中だと寝た気がしなくて。
『とりあえずさっさと寝て休もうよ。明日も早いんだろう。』
うん、もう寝るよ〜。というわけで、今日はこの辺で終了〜。

2005/12/12
諸事情により神奈川より更新〜。
『なんで神奈川なんだよ?』
私にもいろいろあるのよ。
『…そうですか。』
そうなの。で、用事で川崎市で一番大きいらしいビルに入ってきたよー。
ビルに入るためには駅の改札みたいところをSUICAみたいにピッてしないと入れないみたい。
『そりゃ凄いな。』
凄かったよー。初め入るとき内心驚いてたし。
セキュリティもかなり厳しいみたい。
『他にはどっか行ったのか?』
ううん、ここだけ。ここに行かないといけなかったから。
『ずっとそのビルにいたのか?』
うん、お昼からずっとそこで用事済ませてたよ。
明日もそこに行かないといけないのよ。
『じゃあ明日も神奈川からの更新か?』
多分そうなると思う。
『多分?』
明日にならないとわからないのよ…。
『そうか、まぁ頑張ってこいや。』
うん、がんばる〜。

2005/12/11
リニューアルしてみましたー。
『…おい。』
リニューアルで色々とデザイン考えて悩んだけどうまく出来たんじゃないでしょーか。
『……お〜い。』
見難いところがあれば言ってくれるとありがたいですー。
『聞けよ。』
え?何??
『なんで私がここにいるんだ?』
あ、それはね私が相方欲しかったから。
『それだけかよ!』
うん、それだけ。さ、寝よっと。
『これで終わり!?』


リンク追加〜。
サムライと騎士さんです。